公開日:   更新日:

アプリで戦闘!?- the Battle of Applications –

この記事をシェアする

こんにちは。銀三郎です。

 

この前 後輩たちと1本の動画を撮りました。

アプリの特徴を使って戦う「the Battle of Applications」という作品です。

 

 

この記事の目次

登場したアプリたち

 

動画内で登場するアプリは、Twitter, Facebook, Instagram, Vineといった定番のものをできるだけ使うようにしました。

ただSnapchatは日本ではあんまり使ってる人多くないような気がします。虹を吐くネタが伝わってればいいけど…。笑

 

動画を作ってて思いましたが、これアプリ次第でいろんな戦い方ができるからおもしろい。

特徴がしっかりあるアプリほど戦いやすいというか、演出を考えやすかったです。

 

今回登場しなかったアプリでも「あのアプリだったらこう戦えるなー」とか考えてたらキリが無くて…。

また構成がまとまったら、さらにグレードアップした作品も作ってみたいと思います。

 

笑う銀三郎

 

この作品、一応シリアスな感じでバトルを進めて行くつもりでした。

ただ、撮影が楽しくて、僕 普通に笑っちゃってるんですよね。

 

 

 

真剣な顔もできるよう練習せねば。

 

 

この記事をシェアする

スポンサードリンク