公開日:   更新日:

『隙間』

この記事をシェアする

 

知人から古い家を借りて、自分たちでリノベーションをしています。

家の歪みによる隙間に苦しんでいるので、今回の動画はそれをネタにしました。

 

ぜひご覧ください。

 

この記事の目次

動画

 

 

スポンサーリンク




編集後記

実際は動画のように歪みが直ることはなく、

隙間テープやシリコンとか使いながら地道に埋めていっています。

 

それにしても、今回もチャイ子がいい感じに演技をしてくれました。

 

夕涼み #cat #summer #猫 #ねこ #三毛猫 #チャイ子 #すいか #はじめての夏

チャイ子さん(@chaico415)がシェアした投稿 –

 

昨年のクリスマスの動画でもチャイ子に登場してもらったけど、

普段 暴れまわっているのにカメラを向けるとしっかり演技してくれます。

 

すでにチャイ子ファンになってくれてる人もいるようで、

今後もちょこちょこ動画に出てもらおうと思います。

 

ギャラは…かにかまで払うことにしよう。笑

 

 

この記事をシェアする

スポンサードリンク