公開日:

おどってあそぼ10万人感謝動画と今後のこと

この記事をシェアする

 

「おどってあそぼ」の振付解説をやめることについて詳細を長々と書いていたんだけど、なんだか言い訳がましくなりそうなので書くのやめた!

 

 

結局伝えたかったのは

 

この3年間いろんな経験や出会いがあって、本当に感謝しています。

 

ということです。

 

 

振付解説を期待してくれていた方には申し訳ないと思っています。

 

でもきっと、より上手で、よりわかりやすく、より更新頻度の高いチャンネルが今後どんどん出てきます。というかすでに出てきつつあります。

 

僕も今後は一視聴者として、めっちゃ見させてもらいます。

 

そして今後は自分にしかできないこと、作れないものを作ることに集中していきたいと思っています。

 

 

いろんな作品を作って、いろんな人に喜んでもらいたいな。

 

今後も変わらず応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

銀三郎

 


 

この記事をシェアする

スポンサードリンク