公開日:   更新日:

優勝しました!『バナナの王様ダンスコンテスト』

この記事をシェアする

 

MixChannelで活躍中のなかもといさこが誘ってくれて、

 

バナナの王様『甘熟王』のダンス動画コンテストに参加しました。

 

その動画がこちら↓

 

 

 

なんと、優勝しました。

 

 

 

 

でも多分ね、審査のときに議論になったと思うんですよ。

 

 

 

 

「こいつのTシャツには、一体何て書いてあるんだ…?」

 

って。

 

 

僕、黄色いTシャツを持っていなかったので、嫁さんのを貸してもらったんですが

 

これは『マントラ』と呼ばれる何か神聖な言葉らしいです。

(※ちなみに嫁さんはヨガの先生やってる)

参考:ヨギーマガジン「OM(オーム)ってなに?」

 

 

まあ何はともあれ、優勝できて嬉しいです!

 

バナナ落としたり、潰さないように転ぶの地味に大変だったし!!笑

 

動画はWEB CMにも使われているので、よかったら見てみてください(^^)

 

 

編集後記

ありがたいことにここ数ヶ月めちゃくちゃ忙しかったんですが、だいぶ落ち着いてきました。

 

7月からは自分の動画作品もどんどん作ってアップしていこうと思ってます。

 

近々テレビにも出る予定なので、また告知します!

 

GROVEの新事務所やっと行けた😄

銀三郎(GIN)さん(@ginzablow)がシェアした投稿 –

 

 

 

この記事をシェアする

スポンサードリンク